So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

6/21(日)マタニティコンサート [news]

6/21(日)揺-YURA- マタニティコンサート の情報UPしました。こちら

和歌山にお住まいの妊婦さんは是非お申し込みください!

入場無料です。

新型インフルエンザの影響で、少しゆっくりしています。

良い休養になりました♪

ですが、、GWに出来なかった夏の花の買い込み、と植え付けに追われています(汗)


コメント(0) 

無事終了!!! ありがとうございました!!! (5/19写真追加) [report]

DSCF2217.jpg

5/17日、大阪フェニックスホールでの、
揺-YURA- CD発売記念コンサートが無事に終了しました。
足元の悪い中、また、インフルエンザの影響が心配されましたが、
ものすごい出席率で大勢のお客さんにお越し頂き、
本当にありがとうございました。

最後の曲、アメージンググレースでは
演奏していて、最後まで吹けるか心配になるくらい
こみ上げてくるものを耐えながらの演奏でした。
CD制作の企画段階からの長い長いプロジェクトだったので、
感極まって、涙ちょちょぎれてしまいました(笑)
斎藤はそれ以上でしたが(汗)
メンバーも、同じことを感じていたそうで、
それもまた嬉しかったなぁ。。

サイン会では多くの方々に励ましの言葉を頂き、
本当にありがたかったですし、自分たち2人の力ではなくて、
大勢の人達に支えられえてる、と言うことを実感しました。
またやります。必ず。

DSCF2222.jpg DSCF2224.jpg

にしても、、、
ホール前の消毒液。
スタッフ、レセプショニスト全員のマスク着用。
プログラムへの、新インフルエンザに関する注意の呼びかけが挟み込まれ、
お客さんは、大勢の方がマスク着用で、
当然笑い声もいつもより抜けの悪いこもった感じで、
表情もわかりづらい(笑)
・・・こんな状況でのコンサートはもちろん初めての経験でした。

でもやはりコンサートは、
響きの良いホールに、鳴り止まない拍手!ですね。
実感しました!

まぁとりあえず一段落です。。

R0010731 のコピー.jpg

コメント(4) 

明日はフェニックスホール [dialy]

今日は、ABC朝日放送ラジオ(1008)の番組
「京子・ひろしのサタデーミュージックドライブ」
というお昼の番組で、CD「longing...」を取り上げていただきました。
車の中で仕事帰りに聴きましたが、
さすがに説明やらもお上手で、安心して聴けました。
やはりただ聴いてるのが気楽で良いです(汗)

さていよいよ明日は、
フェニックスホールでの自主公演
揺-YURA-CD「longing...」発売記念コンサートです。
満員御礼ですが、ステージ両サイドの客席を増やしましたので、
(実はここにお客さんに座られるとちょっと緊張する)
当日券もしっかり出せます!

ご都合の良い方は是非是非いらしてください!
お間違い無きよう、、、

13時(午後一時)開演です!!

よろしくお願いします!!

ゆらわく001.jpg
コメント(0) 

ABCラジオ [news]

本日土曜日、朝日放送ABCラジオの番組、

「京子・ひろしのサタデーミュージックドライブ」で

「longing...」を紹介してくださるそうです。

13時から30分間だそうです。

AM1008です~!きいてくださいね~。



そして明後日日曜日はいよいよ私達のCD発売記念コンサートです。

13時開演です。お忘れなくいらしてください。 

大阪・フェニックスホールですよ。

あ~楽しみ☆

ゆらわく001.jpg
コメント(0) 

CD発売開始!! [news]

揺-YURA- 2ndアルバム「longing...」が4/30に発売開始しました。

そして昨日、予約分の発送を完了しました。

ご予約下さった方は、今日か、明日の到着になると思います。

もうしばらくお待ち願います。



コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。