So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第5回 笛吹きの会:入場整理券 [news]


嫁の斎藤と2人で企画している「笛吹きの会」が近くなってきました。
今回は5回目ということで、場所も新たに、
兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホールで、2/15に開催します。

2月になって、まだ整理券が残っていれば、
情報をUPしようと思っていたのですが・・・
入場整理券(無料)はすでに完売しています。
当日の入場券もございませんので、ご了承ください。

今年はホールのキャパシティも広く、
少しは一般の方にも宣伝ができるとよいなぁ、
と思っていたのですが、結局、殆ど出演者のご家族、
ご友人の方だけで満員になってしまいました。
・・・演奏者が200人もいるので仕方ないですね。

当日は長丁場になりますが、
皆さんがどんな演奏をされるのか、
とても楽しみにしてます。

コメント(0) 

謹賀新年 [dialy]

_DSC0264.jpg

あけましておめでとうございます!

腰やら、背中やら、足やら、違和感が気になる今日この頃です(汗)
いつまでも若いと思っていたら大間違いなようです。

年始は滋賀の実家で過ごしました。
昔ながらの正月です。風情があってなかなか良いです。
正月に向けて保存食を貯蓄し、年末に餅をつき、
年が明けると、おせちや雑煮に加え今年は、
ニシン鮨、サバ鮨、アユ鮨と鮨三昧。
そして久しぶりの手巻き寿司もまた楽し。

最近僕が凝っている焼酎を今年は皆で飲もうと思い、
一升買って帰りました。
家族揃ってお湯割り。減るのの早いこと!
酒飲みの家族からは「薄い!」と不評でした・・・(高いのよ)

そういえば、昨年、一昨年はオーストラリアで年越しをしたのでした。
(パース紀行は途中で投げ出しました(汗)反省)
海外で年越しなんて、昔から憧れていましたが、
やっぱり家族大勢で昔ながらの正月も良いものです!

さてさて、今年は主催コンサートが目白押し!!
2月の笛吹きの会(芸文小ホール)、
3月のポテトとチャカバッティのジョイントコンサート(芸文中ホール)、
 →更新されてますよポテトHP
そして、揺-YURA-2ndCDのレコーディング、
5月にはCD発売記念リサイタル(フェニックスホール)

おたのしみに!!
そして、本年もどうぞよろしくお願いします!

_DSC0240.jpg
敢太と、姪の紗空(さら)ちゃん


コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。