So-net無料ブログ作成
検索選択

CD「longing..」レコーディング終了! [report]

DSC_0121.jpg

揺-YURA- 2nd CD 「longing...」 のレコーディングが無事に終了しました。

3/19日、20日と連日の収録。

2日で15曲をメンバー全員で一斉録音しました。

CDの全貌はもうじき明らかにする予定です。

お楽しみに。

写真クリックしてご覧ください。

ゆらわく001.jpg
コメント(0) 

チャカバッティとのジョイントコンサート [report]

DSCF2099.jpg

芸文での、チャカバッティとのジョイントコンサートが無事に終わりました。
本当に大勢のお客さんにお越し頂き、ありがとうございました。
すごく楽しいコンサートでした。
ポテトとしましても、他のオカリナ奏者とのジョイントコンサートは初めてでしたが、
終演後の、いつも来て頂いているお客さんのお腹一杯?の表情は本当に嬉しかったです。
私達にとっても本当に楽しい一日でした。

チャカバッティのゲネプロを見れたのもよかったです。
学生時代には、よく恩師や先輩のリハーサルやゲネプロを見せて頂いて多くの事を学びました。
チャカバッティのゲネプロはやはり独特!お笑いネタをしっかりと仕込んでいましたよ(笑)

打ち上げでは色んな話を聞かせてもらうことができました。
ポテトは英語が?なメンバーばかりなので
チャカバッティ山城さんは、ずっとしゃべりっぱなしでゆっくり食べてもらえなかったと思います(汗)
またご一緒できると嬉しいです。

さて今週日曜日は宝塚ベガホールで、
大野ギター音楽院主催のイベントで、ゲスト演奏します。
僕の出番は一部と二部の間で約15分間です。
お近くにお住まいの方は是非いらしてください。

3/15(日)スプリングコンサート 午後1時開演
宝塚ベガホール(阪急宝塚線清荒神駅下車)
橋詰智章(オカリナ)
加治川岳(ギター)
入場料1000円 全席自由
主催:大野ギター音楽院 06-6864-5775

ゆらわく001.jpg
コメント(0) 

揺-YURA- 2nd CD 「longing...」 [news]

ゆらわく001.jpg
コンサートの詳細はこちら

いよいよ5/17(日) ザ・フェニックスホール(大阪)での、
「揺-YURA- CD発売記念コンサート」のチケットが3/1に発売開始しました。
そして私たち、揺-YURA-の2nd CD「longing...」は4/30に発売予定です。


毎日、何かに追われる中で、
ひっそりと心の中に温め続けてきたものがようやく完成します。

CDタイトルは「longing...」

私たちが憧れ、恋い焦がれる曲、
オカリナデュオで演奏したかった曲ばかりを集めました。

それぞれ、原曲の良さを損なわないように、新しいアレンジで、
中にはちょっと斬新に解釈したものもありますが、
無色透明で、聴く人の心の中に溶け込んで入っていけるような、
そんな音楽を目指しました。
今回も、もちろん一斉録音にこだわりました。
私たち「揺-YURA-」の、文字通り「ゆらいだ音楽」をお届けできる日はもうすぐです。

CD、コンサート共に、サポートアーティストは、
ギター:岡崎泰正
ピアノ:山下憲治
ベース:原 巧一
パーカッション:田中良太

おそらく、このスペシャルメンバーによるコンサートは、
5/17(日)、1回こっきりです。

CDの制作秘話や、メンバーの事など、
ぼちぼち書いていきたいと思います。
お楽しみに!!





コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。