So-net無料ブログ作成

第5回笛吹きの会 [report]

DSC_0002.jpg

2/15(日)第5回笛吹きの会が無事に終わりました。
参加された出演者の皆様、どうもお疲れ様でした。

今回は初めての兵庫県立芸術文化センター小ホールでの開催ということで、
準備の段階から、進行等も含めて、段取りよく、うまくいくか心配でしたが、
出演者の皆様方のご協力と、スタッフの方々の迅速な対応のおかげで
滞りなく終演しました。ありがとうございました。

また、今回は整理券を発行し一般のお客様にも入っていただきましたが、
それぞれのグループ、個人の演奏が温かい拍手に包まれ、
主催者の私たちもとても嬉しかったです。
ご来場いただき、ありがとうございました。

心配していた整理券を持ったお客さんの出席は、164/200でした。
この辺は無料のコンサートなので、調整の難しいところです。
ステージの後方の席は、殆どずっと空いているように見えたので、
整理券が無くなり、入場をお断りした方々には大変申し訳なく思っています。

芸文小ホールに出演された方の感想は様々です。
豊かに響く、美しいホールに満足された方が多いと思いますが、
きちんとしているがゆえに過去4回の笛吹きの回のようなアットホーム?な感じではなく
過度の緊張に寿命を縮められた方もいらっしゃったりして…?
今後のことも含め、また斎藤と話し合っていきたいと思います。

さて、出演者の皆様方の演奏は、、、

また次回ということで(汗)

コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。