So-net無料ブログ作成
検索選択

「おはぱそ」生出演!! [report]

こんなに早い時間に演奏したのは2人とも生まれて初めて~(汗)

ABC朝日放送ラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」
http://dojoyozo.com/

関西の多くの人が知るABCラジオの長寿番組「おはぱそ」での生出演、
とても楽しく出演させて頂きました。

私達、揺-YURA-の生演奏は、「おはぱそ」テーマソングでもある
「クラリネットポルカ」に始まり、「ずいずいずっころばし」、「ゴセックのガボット」の3曲。

完全に2人だけでの演奏なので、選曲が難しい!(笑)
↑いつもサポートに頼りすぎか(汗)

秋、文化の日、祝日、早朝、そして番組からの要望、
での選曲となりました。

流して頂いた「六甲おろし」(一人オカリナ5重奏版)は、
この日の為に一昨日録音。
喜んでもらえて良かったです。

番組終了後、道上さんを始めとする番組スタッフさん達と一緒に朝食を頂きましたが、
道上さんとアシスタントの秋吉さんの、年齢差を感じさせない会話が
なんとも軽妙で、まさに番組そのもの!でしたよ(笑)
気さくに色んなことを話してくださり、最後には恐れ多くも皆さんで地下駐車場まで見送って下さいました(汗)

家に帰ると、早速CDの注文のメールやら、電話やら、FAXやら、すごい反響で嬉しい悲鳴です!

でも「六甲おろし」は残念ながらお分けできませんのであしからず…

聴いて下さった皆様、ありがとうございました!


コメント(1) 

コメント 1

ドルチェ

道上洋三さんのブログ「象三の独白」
http://dojoyozo.com/ にも

「窯から出たマコト」と題して、
揺-YURA-のことが書かれていましたね。

「club A B C」のメンバーに登録後、
コメントしてきました。
by ドルチェ (2009-11-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。